サロンで脱毛して満足

私は35歳の専業主婦です。8年程前にサロンで全身脱毛を行いました。それまではカミソリや家庭用脱毛器で処理していたのですが、肌が多少敏感でムダ毛処理後の肌の調子がいつも悪く、ヒリヒリと痛みを覚えることも多かったです。もともと毛が濃い方ではないので処理する回数は少なめだと思うのですが、それでも必要に応じて行うムダ毛処理を我慢して行っていました。

 

また当時していた仕事が営業だったため、相手に不快な思いをさせてはいけないと思い、人目に付きやすい腕や足などは比較的マメに処理するようにしていました。それでも自己処理によって傷つく肌と、またムダ毛処理自体面倒だと思い始めてサロンでの全身脱毛を決意しました。初めは余計な勧誘や料金上乗せなどがあるのではないかと不安でした。そのため友人が脱毛を行ったというサロンに通うことにしました。

 

トータルで2年間通い、金額は25万円ほどでした。効果は確実に得られてムダ毛の量は格段に減りました。たまに生える毛は産毛のような弱々しい毛で、本当にたまに必要に応じて自己処理をすることもありますが、それでも以前に比べるととても楽です。また脇に関してはツルツルで自己処理は必要ないくらいになり満足しています。高額で全身脱毛するのにそれなりの決意は必要でしたがやって良かったです。

 

参考出典リンク http://脱毛金沢リサーチ金沢市脱毛検索.com/

関連ページ

夜ビールダイエットとはいかに・・・
昔タモリさんが「ビールは太らないよ」と言っていたのがすごく心に残っていました。
ランボー3/怒りのアフガンを久々にフールーで視聴
久しぶりにランボーシリーズを見たくなって、オンデマンド動画配信サービスを利用して「ランボー3/怒りのアフガン」を見てみました。
毛深いことを分かったうえでの結婚でしたが。。。
私の旦那さんは、顔は濃く、イタリア人のように鼻も高く目も大きいです。とてもイケメンのはずでした。
禿の対策のための食事改善や旦那への配慮
旦那がとても気にしていることといえば、髪が薄いということです。悲劇的なことに代々旦那の家系は薄毛なので、遺伝の影響もあってか、30代を過ぎてからかなり髪が寂しくなってしまいました。