毛深いことを分かったうえでの結婚だが…

私の旦那さんは、顔は濃く、イタリア人のように鼻も高く目も大きいです。とてもイケメンのはずでした。しかし、知り合って9年、結婚して3年、年々、髭は濃くなるけれど、頭のてっぺんは薄くなっていく一方です。

 

性格も良く、人間顔じゃないと世間では言われています。しかし。結婚して3年。。早い気がします。

 

結婚式のときに、旦那の親族のおじさま方全員つるっぱげで、髭が濃かったです。そうです。分かったうえでの結婚でした。彼も、将来こうなるのかなぁ。

 

うん、でも大丈夫って思っていました。何が大丈夫なんだか。そして、頭頂部と反比例するかのごとく、髭、胸毛、すね毛は濃くなっているように感じるのです。どうして。。。

 

濃くなっている気がするのは、見た目だけではありません。

 

お風呂の後の抜け毛、脱衣所付近のチリ毛。これはまぁしょうがないかもしれません。しかし、なぜかリビング、ベッドルーム。至る所に毛。それもチリ毛。。。。

 

そして、髭の伸びが早いのか、子供がまだ小さいのですが、帰ってきてお顔をスリスリしようものなら、ご機嫌だった我が子は泣きます。でも、ブラジリアンワックスなどでの脱毛は、なんだかなぁとも思いますが、TVでは最近は男性もしていると聞きますがうちの旦那さんは芸能人ではないので、どうしたもんかと思っている次第であります。

 

※参照関連※メンズ脱毛京都口コミ髭脱毛エピなら満足できる脱毛に出会える

関連ページ

夜ビールダイエットとはいかに・・・
昔タモリさんが「ビールは太らないよ」と言っていたのがすごく心に残っていました。
ランボー3/怒りのアフガンを久々にフールーで視聴
久しぶりにランボーシリーズを見たくなって、オンデマンド動画配信サービスを利用して「ランボー3/怒りのアフガン」を見てみました。
サロンで脱毛して満足しています
私は35歳の専業主婦です。8年程前にサロンで全身脱毛を行いました。それまではカミソリや家庭用脱毛器で処理していた
禿の対策のための食事改善や旦那への配慮
旦那がとても気にしていることといえば、髪が薄いということです。悲劇的なことに代々旦那の家系は薄毛なので、遺伝の影響もあってか、30代を過ぎてからかなり髪が寂しくなってしまいました。