夜ビールダイエット

昔タモリさんが「ビールは太らないよ」と言っていたのがすごく心に残っていました。

 

本当かな?ビールだってカロリーがあるのに太らないのかな?と気になっていました。そしていつしか大人になり普通にビールを飲むようになりました。居酒屋には週に数回行くようになり、いつの間にか体重もしっかりとした中年のそれなりのものになり…。なんだビールは太るんじゃん、タモリさんのうそつき、と思ったのですが。

 

しかしこのところ、糖質オフダイエットをするようになってタモリさんの説は正しかったことに気が付きました。

 

私は夕食に糖質オフをしています。つまりご飯やパスタなどの麺類を食べないという物です。

 

おかずは普通に食べていますが、どうしてもお腹が空いてしまうのです。おかずを増やしてはもともこもないので困りました。しかし続けていくうちに、あまり空腹を感じない日がありました。それはおかずと一緒にビールを飲んでいる日

 

だったのです。それから私は、毎晩ビールとおかずという生活を続けました。お昼は普通にご飯も食べているのにぐんぐんと体重が減りました。半年で理想体型に近くなりました。ビールなどのアルコールは脂肪などになりにくいみたいです。

 

ただ飲みすぎると次の日の体調が悪くなるので、そのあたりとの相談になりますが。水分をしっかりと体外に出し、新陳代謝を良くするために、ラバ 予約してホットヨガにも通った方がいいかもしれないね。

関連ページ

ランボー3/怒りのアフガンを久々にフールーで視聴
久しぶりにランボーシリーズを見たくなって、オンデマンド動画配信サービスを利用して「ランボー3/怒りのアフガン」を見てみました。
サロンで脱毛して満足しています
私は35歳の専業主婦です。8年程前にサロンで全身脱毛を行いました。それまではカミソリや家庭用脱毛器で処理していた
毛深いことを分かったうえでの結婚でしたが。。。
私の旦那さんは、顔は濃く、イタリア人のように鼻も高く目も大きいです。とてもイケメンのはずでした。
禿の対策のための食事改善や旦那への配慮
旦那がとても気にしていることといえば、髪が薄いということです。悲劇的なことに代々旦那の家系は薄毛なので、遺伝の影響もあってか、30代を過ぎてからかなり髪が寂しくなってしまいました。